印刷ページ
  1. ホーム >
  2. ニュースリリース

ニュースリリース

代表取締役社長賞表彰

2022年07月01日
代表取締役社長 遠藤 潔は、令和4年7月1日、帝国ホテルタワーオフィスで、代表取締役社長賞授与式を行いました。

『 代表取締役社長賞表彰 』は、社会に貢献した個人、法人代表者に与えられる賞です。今回は、弊社歴史顧問の山田雄司様(国立大学法人三重大学 教授・遠藤宗家 甲賀百人武士研究員)が選ばれ、遠藤社長から感謝状と特別有功章が授与されました。

受賞者である弊社歴史顧問の山田雄司様がお礼のお言葉を述べると、遠藤社長は挨拶で次のように述べました。

「 この度、代表取締役社長賞である特別有功章を受賞された山田雄司様に心からお祝いを申し上げます。まず、山田雄司様におかれては、弊社の歴史顧問として社会の発展のために、また、人々のためにご尽力を賜りましたことを深く感謝申し上げます。遠藤総研としては、引き続き、コンサルタント企業として「政策研究調査」「企業経営・営業戦略研究調査」「教育研修・講演会事業」の3つの機能を組み合わせ、ビジネスのあらゆる分野でバリューチェーンの最適化を図り、付加価値を最大化することで、お客様のニーズにお応えしてまいります。山田雄司様におかれましては、なお一層御活躍いただきますことを御期待申し上げまして、お祝いの御挨拶とさせていただきます。おめでとうございました。」


■ 代表取締役社長賞表彰 
代表取締役社長賞表彰は、持続可能な社会の貢献活動に長年尽力し、その功績が顕著で他の模範となる個人、法人代表者に対して感謝の意を表し、特別有功章を授与する栄章のひとつ。